生活のうちに一度はしてみたい国中一周旅

  • 投稿者 : wp_sv_860_7659
  • 2017年4月3日 3:30 PM

自分は昔から航海が大好きで色々な県内に行ったことがあるのですが、でも未だに日本の都道府県の半数も行くことができていないので、できれば生きているうちに全国一周航海をしてみたいとしています。

そうして、私の腹づもりとしては最初は最良北における北海道からようやく、そこから青森県内、岩手県内といったグングン南下して赴き、最後は沖縄県内で締めたいとしています。

そうして、一つ一つの県の良さを黙々と味わいたいと思っているので、最低でもゼロ週からひと月間は一つの県内にステイしたいと思っています。

また、四六時中そちらの県の美味しい料理を食べたり、普通や人の温かさにも触れたいと思っているので、時間にハマることがなくなってから実践に移そうなどと身の回り発想を巡らせて楽しんでいます。

ですから、そのために今は代金を貯めておこうという命懸けだ。

蓄財は相当辛くてさほど多くは貯まっていきませんが、でも自分の将来の夢の結果といった思えば蓄財であっても面白くすることができています。

そうして、代金という時間に空白ができてからとしてこういう需要が何時適うかということは分かりません。

ですが、でも自分は諦めずに、全国一周航海という需要を実現させるために、これからも四六時中ちゃくちゃくという仕度を通して頑張っていこうとしています。アスタリフトホワイト トライアル