久方振りのヒルナンデス楽しいだ!

  • 投稿者 : wp_sv_860_7659
  • 2017年9月1日 9:50 AM

久しぶりにTVを見ていて、真昼のヒルナンデスを悠然と見ることができておかしいだ。

今みた特集では北欧風の建物を作った一級建築士くんのおうち紹介していたり。

北欧振りというのが嬉しいし、ほとんどリーズナブルにすんでいるんですよね。

自分で自宅を作ってみたいなって素直に思っちゃいました。

操作モード家屋も持って、自分でリノベーションとかしちゃおうかなって思ったり。

そしたら、手塚理美くんとかがコーデバトルに参加していました。

はやりのボタニカルスカートが思い切り素敵でした。

大渕くんのカーキコーデもとても素敵だったんですけどね。

たった今はセールタームということもあり、色んなものが安くなっていていいなぁって思っちゃいました。

それでもま、これから秋の新規も出ちゃうんでしょうけどね。

まず、銀座のビアガーデン婦人会調整対決はかなり周辺高かっただ。

そうして、ドラゴンクエストの部門の喚起もしていました。

結構一丸気合高くて面白かっただ。

ジャ必要のメンバーとかも出ていて、八乙女氏とか芸マエストロですなぁなんておもうばっかりでした。

本番はやったことないですけど、まさに面白そうって素直に思いました。

将来部門見てみたいなって思ったりもしました。フラコラ ホワイテスト プラセンタつぶ